駐車場申込:お手続きページ
駐車場申込み手続きについて
①下の文字クリックすると、駐車場の申込手続きのWebフォームが表示されます。
②フォームに入力
申込時確認事項をご確認の上、フォームに必要事項をご入力ください。
*は入力必須事項です。
「署名」欄は署名方法が選択(入力or描写)可能です。
③運転免許証・車検証のアップロード
取込画像からのアップロードも可能です。
下記内容を参考に操作をおこなってください。
<手順>
「クリックして○○を添付」を押して添付方法を選択します。
A.カメラを立ち上げ撮影
1. 「写真を撮る」ボタンを押します
2. カメラが立ち上がります
3. 全体が写るように撮影してください
4. 撮影が完了すると自動的に取り込まれます
※撮り直す場合は再度「添付のフィールド」を押して上記手順を繰り返してください。
※使いの端末により操作が異なる場合がございます。
B.ライブラリから画像ファイルを選択
1.「フォトライブラリ」ボタンを押します
2.画像ライブラリが立ち上がります
3.過去に撮った身分証の画像を選択してください
(有効期限にご注意ください)
4.選択が完了すると自動的に取り込まれます
※使いの端末により操作が異なる場合がございます。
④クリックして署名
全ての必須項目を入力し「クリックして署名」
(スマートフォンの場合は「完了」⇒「タップして署名」)
⑤メールアドレスの確認
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。
メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
<メールが届かない場合>
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し、署名をしてください。
◆送信完了後の流れ
送信手続きが完了しますと完了メールが送付されます。
PDFファイルが添付されていますので保管しておいてください。
なお、申込書が到着した場合でも申込書に未記入・必要書類等に不備がある場合は、
1週間を期限に申込みをキャンセルさせていただきます。
※数日たっても連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
◆ご契約までの流れ
契約費用をメールにてお知らせいたします。
⇩
契約費用のお振込み
※手数料はご負担ください
⇩
契約書類の送付orご来店
契約書へご署名ご捺印
⇩
契約完了